Webkit Nightly Builds (r39088) で setTimeout 内で canvas 2d context の fillText メソッドを呼んでも何も描画されない

<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">
<head profile="http://purl.org/net/ns/metaprof">
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript">
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<link rev="made" href="mailto:fuji.rosen@gmail.com">
<title>Safari での Canvas Text API で描画されないことがある</title>
<script type="text/javascript">
window.addEventListener('load', function() {
	var canvas = document.getElementsByTagName('canvas')[0];
	var ctx = canvas.getContext('2d');
	ctx.font = '18px monospace';
	ctx.textBaseline = 'top';
	ctx.fillText("foo", 0, 0);
	setTimeout(function() {
		ctx.fillText("bar", 0, 18); // ← これが描画されない
		//ctx.fillRect(0, 0, 0, 0); // ← 後か前に何か描画するとうまくいく
	}, 100);
}, false);
</script>
</head>
<body>
<h1>Safari での Canvas Text API で描画されないことがある</h1>
<canvas width="300" height="300"></canvas>
</body>
</html>